ガジェッティきっず

セキュリティスペシャリストによる、子供のIT利用について色々

近所の特売情報を教えてくれる!クックパッドが「特売情報」アプリを公開

      2014/03/18

クックパッドは11月12日、クックパッドのサイト上で近所のスーパーの特売情報と合わせたレシピ検索ができるサービス「特売情報」のiPhoneアプリを公開した。価格は無料。

現在約1万店舗のスーパー情報が登録されており、ユーザー数は10月末時点で100万人を超えているという。
新たに特売品のメモ機能を追加、チェックリストに気になる商品を保存でき、店頭における特売品の買い忘れを防ぐことができます。

Sponsored Link

◆特売情報iPhoneアプリのイメージ
pr131112

【特売情報について】
「特売情報」は、クックパッド上で近所のスーパーの特売情報を提供し、合わせてレシピ検索も可能とするサービスです。
2013年10月、登録ユーザー数が100万人を突破しました。2013年2月より店舗からの投稿機能、2013年9月より複数店舗に一括で情報を配信できる機能を追加し、リアルタイムでの情報配信を始めました。順次、近隣にお住まいのユーザーに、無料でリアルタイムでの情報配信をご利用いただける予定です。

<引用:クックパッド>

クックパッド特売情報・スーパーのチラシ内容が無料で届く!レシピも探せて節約できる人気無料アプリ

記事を気に入っていただけたら、シェアしていただけると嬉しいです↓↓↓

 - ニュース ,